| 1.ご予約締切日 | 
  | 
|---|


| 2.電話連絡 | ・お電話による確認お打合せが行われてはじめて予約が成立します。  ・翌営業日までに店舗より連絡がない場合は、お手数ですがお客様から店舗にご連絡を頂けますようお願いいたします。  | 
|---|


| 3.予約成立 | ・店舗より確認お打合せの為、当日若しくは、翌日にご連絡をいたします。※必ず連絡の取れる電話番号を明記して下さい。 ・連絡がない場合は、お手数ですが店舗に電話連絡をお願いいたします。  | 
|---|


| 4.変更キャンセル | 予約内容の変更・キャンセルにつきましては、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。 ※ご宴会自体のキャンセルは4日前 ※人数等の変更は前日の20:00までとなります。  | 
|---|