ただ今当館は7月17日(金)のリフレッシュオープンに向けて、修繕工事をおこなっております。
日々変化していく館内の様子を、皆様にご紹介していきます!!
【リフレッシュOPENへの道①】
いよいよ工事が始まりました!
今回は、玄関まわりと2Fお食事処の様子を少しだけご紹介。
玄関には足場が組まれ、普段とは違う雰囲気に。
2Fお食事処も、いったんほぼ何もない状態になっています。
ここからどのように変わっていくのか…
スタッフも完成を楽しみにしています♪
休館中はご不便をおかけしておりますが、
より快適にお過ごしいただける施設を目指して準備を進めてまいります。


次回の工事レポートもお楽しみに!





