HOME > お知らせ > プレミア俱楽部システム障害のお詫びと対応のお知らせ

プレミア俱楽部システム障害のお詫びと対応のお知らせ

平素より万葉倶楽部グループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
10月2日(木)から10月7日(火)にかけて弊社の「万葉プレミア俱楽部」のシステム不具合により下記の事象が発生しておりました。

・マイルが付与されない。
・ステージの更新がされない。
・マイページ「来館ボーナスクーポン」の発行がされない。

お客様には、多大なるご不便ご迷惑をお掛けましたことを心より深くお詫び申し上げます。

「マイル付与」および「ステージ更新」はすでに修正作業を完了しております。
「来館ボーナスクーポン」は 10月15日(水)にマイページ上にて発行させていただく予定です。
また、ステージアップによるポイント付与率の変更(1ポイント/100円 → 1ポイント/50円)に伴い、
本来の獲得ポイント数に不足が生じている会員様へは、同日に追加のポイント付与処理を予定しております。

ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに再発防止に努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。