HOME > お知らせ > 【重要】緊急事態宣言に伴う営業内容の変更について

【重要】緊急事態宣言に伴う営業内容の変更について

平素は万葉倶楽部グループ施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の緊急事態宣言の発出に伴い、宣言対象地域の3施設におきまして下記の通り「臨時休業」とさせていただきます。
既にご予約のお客様、ご利用を予定されていたお客様には深くお詫び申し上げます。

その他の施設につきましては営業中となっておりますが、引き続き、感染拡大防止の取組に対するご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部(横浜館)につきましては営業中ですが、神奈川県からの要請に伴い、4月28日から飲食エリアでの酒類の提供を終日停止させていただきます(酒類を除く飲食は午後8時まで)。また、混雑が見込まれる場合は入館制限をとらせていただく場合もございます。予めご了承ください。

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯(博多館)につきましては営業中ですが、福岡県からの要請に伴い、5月6日から飲食エリアの営業時間を午後8時まで、酒類の提供を午後7時までとさせていただきます。

【臨時休業施設】
●東京・湯河原温泉 万葉の湯(東京都町田市)
●神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部(兵庫県神戸市中央区)
●京都 竹の郷温泉(京都府京都市西京区)

【期間
4月25日(日)から5月11日(火)までの予定

【内容】
上記の対象施設におきまして臨時休業とさせていただきます。
※なお、緊急事態宣言の対象地域以外の施設におきましては、一部内容を変更しての営業を行っております。営業の詳細につきましては恐れ入りますが、それぞれの施設公式ホームページをご確認ください。


新型コロナウイルス感染拡大に歯止めが掛からないなか、当グループにおきましても今回の宣言発出を重く受け止め、お客様とスタッフの健康・安全を第一に考え、宣言期間中、対象地域の施設の営業を一時休止することといたしました。

お客様には度重なるご不便ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。宣言の趣旨と一日も早い沈静化のため、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

※今後の動向により期間・内容等は予告なく変更となる場合がございます。詳細は各施設の公式ホームページをご確認ください。

なお、今回の営業内容変更に伴い「万葉の湯」「万葉倶楽部」のギフト券や各種チケット類の期限を下記の通り延長させていただきます。

(2021.05.04 更新)